MENU

がん患者支援アプリ

Cancer Patient Support Apri

CAN.

「CAN.」について

がん関連情報を配信するがん患者支援アプリ
「CAN.」は、がんサポートコミュニティーによって、がん関連情報を配信するがん患者支援アプリです。アプリ名の「CAN.」には、たとえがんになっても自分らしく生きることが「できる。(CAN.)」との意味を込めています。「CAN.」では複数の団体との連携により有用な情報が提供され、集約されていく情報配信のプラットフォームとしてがんと向き合うすべての人を応援します。なお、登録情報に基づいたがん関連情報をニュース配信しますので、会員登録していただくと、あなたにとって有用な情報を取得できます。また、がんに関するアンケートを登録情報に基づいて配信します。そのアンケートにお答えいただき、患者さんやご家族の声を集約していくことでがん医療の未来へ役立てていきます。

ダウンロード

今すぐアプリをダウンロード!

iPhone(iOS)ご利用の方
Androidご利用の方
※iPhone、AppStoreは、米国およびその他の国々で登録されたApp Inc.の商標または登録商標です。 ※Android、Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
会員登録してあなたにとってより有用な情報を!
会員登録をしていただくと、登録属性に関連した配信情報を個別に受け取れます。会員登録しなくてもご利用いただけますが、会員登録をおすすめします。

会員登録方法

アプリ下部の「設定」ボタンをタップし設定画面の「初めて利用しますか?アカウントを作成します。」の文字をタップし「メールアドレス」、「任意のパスワード」、「属性要項」を入力すれば登録完了となります。

開発支援企業

がん患者支援アプリ「CAN.」は、米国ファイザー株式会社、ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社およびヤンセンファーマ株式会社の助成金によって開発されました。

支援者

Partners and Funders

お問合わせ

Contact us

お気軽にお問い合わせください。(電話受付/平日 10:00~16:00)

認定特定非営利活動法人
がんサポートコミュニティー

〒105-0001
東京都港区虎ノ門3丁目10-4 虎ノ門ガーデン214号室
TEL. 03-6809-1825 FAX. 03-6809-1826