MENU

寄付する

Donate

あなたの寄付は重要です! がんサポートコミュニティーへの寄付はすべて、がん患者さんとその愛する人たちに無料のサポートサービスを提供し続けることができます。
誰もがひとりでがんに向き合わない社会にするためにC S C サポーターの一員になってください。
がんサポートコミュニティーには、がんの影響を受けているあなた自身や他の人たちをサポートする方法がたくさんあります。

賛助会員登録

賛助法人会員

賛助法人会員を募集しています

賛助法人会員は、当法人の事業にご賛同いただける法人であれば、ご加入いただけます。ただし、非科学的または迷信に類する商品の販売、宗教など特定団体への勧誘やその活動をする法人はご加入をご遠慮いたしております。賛助法人会員にご加入いただくと、当法人の機関誌「がんサポ通信」の送付、セミナー等の案内をさせていただきます。

会 費

1口:50,000円 / 年

賛助個人会員

賛助個人会員を募集しています

賛助個人会員は、当法人の事業にご賛同いただける個人であれば、ご加入いただけます。賛助個人会員にご加入いただくと、当法人の機関誌「がんサポ通信」の送付、セミナー等の案内をさせていただきます。

会 費

1口:10,000円 / 年

支援者

Partners and Funders

お問合わせ

Contact us

お気軽にお問い合わせください。(電話受付/平日 10:00~16:00)

認定特定非営利活動法人
がんサポートコミュニティー

〒105-0001
東京都港区虎ノ門3丁目10-4 虎ノ門ガーデン214号室
TEL. 03-6809-1825 FAX. 03-6809-1826