2021年12月1日/ニュース/プログラム/がんを学ぶセミナーTOKYO/講演・研修・セミナー

【参加者募集】第11回がんを学ぶセミナーTOKYO2021

私たちはコーチングを活かした“がん就労バディプログラム”を2022年1月よりスタートします。私たちはバディ(buddy)を友だち(friend)と相棒(partner)を足して2で割ったような意味に捉えています。
なお、本プログラムは社会福祉法人読売光と愛の事業団2021がん患者在宅療養支援事業に内定しています。
今回は「あなたの「働きたい」を支えたい」をテーマに、就労支援を担当する小澤雅之が講師を務めます。彼は企業内でがんと向き合う社員に薬剤師としての化学療法に関する専門知識と、キャリアコンサルタントとして自らのがん体験を活かして治療と就労の両立支援コーディネーターとして活動しています。
感染症対策として定員を削減しての開催となります。感染に不安をお持ちの方たちのためにZoomでの参加もできますので必ず事前申込みをお願いします。

●日 時:2022年2月5日(土)14:00〜15:00
●場 所:がんサポートコミュニティー
●定 員:会場参加10人/Zoom参加制限なし
●参加費:無料
●申込み:がんサポートコミュニティー事務局までお申し込みください。