2021年12月25日/プログラム/リラクセーションプログラム

【参加者募集】アロマテラピー講座「コロナ禍にこそアロマテラピーを!(4)ハーブアイピロー作り」のご案内

新型コロナウイルス感染症の流行で急速に浸透した新しい生活様式「ニューノーマル」が私たちの生活に大きな変化をもたらしました。マスク着用はもちろん、テレワークやオンラインへのシフトなどの変化を迫られ、私たちの日常はストレスフルな状態に置かれています。私たちがんサポートコミュニティーは、がんと向き合う人たちにコロナ禍にあって少しでも心身ともに落ち着ける空間づくりを目指そう、「コロナ禍にこそアロマテラピーを!」と考えました。第4回目は「ハーブアイピロー作り」がテーマです。日々のスマートフォンやパソコンで目はとても疲れています。温めグッズとしても使えるハーブアイピロー作りをします。目のケアは睡眠の質も上げてくれます。ご関心をお持ちのメンバーの皆様は、ぜひ参加ください。

●場 所:がんサポートコミュニティー
●定 員:5人
●参加費:1,500円(材料代を含む)
●申込み:がんサポートコミュニティー事務局までお電話(03-6809-1825)にてお申込みください。

なお、アロマテラピー講座は登録メンバー限定のリラクセーションプログラムです。
メンバー登録は無料ですが、毎週金曜日に開催している説明会に必ず参加ください。
詳しくは「がん患者支援プログラム参加について」(https://csc-japan.org/participation/)をご覧ください。