2022年6月1日/プログラム/リラクセーションプログラム

【参加者募集】アロマテラピー講座「コロナ禍にこそアロマテラピーを!(5)夏に向けてジェルで体をケア」のご案内

梅雨到来で湿度も気温も高くなり、肌表面の皮脂分泌が盛んになることでベタついた状態の肌は、十分にうるおいが足りていると勘違いしがち。しかし、ずっと部屋に除湿や冷房を効かせていると、自覚のないままに肌内部の乾燥が進み、気がつけばインナードライ状態になって、乾燥やニキビなどの肌トラブルを引き起こしかねません。ベタつかずに体にス〜ッと馴染むジェルは保湿にとても便利です。この季節の変わり目は自律神経も乱れがち。抗菌作用も期待できるアロマを使ってケアしてみませんか?ご関心をお持ちのメンバーの皆様は、ぜひ参加ください。

●場 所:がんサポートコミュニティー
●定 員:5人
●参加費:1,500円(材料代を含む)
●申込み:がんサポートコミュニティー事務局までお電話(03-6809-1825)にてお申込みください。

なお、アロマテラピー講座は登録メンバー限定のリラクセーションプログラムです。
メンバー登録は無料ですが、毎週金曜日に開催している説明会に必ず参加ください。
詳しくは「がん患者支援プログラム参加について」(https://csc-japan.org/participation/)をご覧ください。