2023年3月15日/プログラム/リラクセーションプログラム/クリスマスコンサート/イベント

【報告】豊島区共催・令和4年度豊島区がん対策特別講演会&がん体験者が歌う合唱団いきのちからコンサート2022

2022年12月19日(月)、南大塚ホール(東京都豊島区)にて第16回クリスマスコンサートを令和4年度豊島区がん対策推進特別講演会とジョイント、令和4年度豊島区がん対策推進特別講演会&がん体験者が歌う合唱団いきのちからコンサート2022として開催しました。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の世界的蔓延の影響下で、ニューノーマルな生活様式を取り入れて、学び、楽しむ機会を提供したいとの思いから豊島区と協議して、来場者のマスク着用・来場時の検温とアルコール手指消毒・来場制限など感染対策を講じて対面開催しました。
他方、感染対策として外出を控えられている人たちにも学び、楽しむ機会を提供したいとの思いからオンデマンド無料配信することにしました。オンデマンド配信では視聴したいところを視聴したいところから視聴できるようにChapter設定しています。
なお、開催後1か月経過して出演者・関係者・来場者に新型コロナウイルス(COVID-19)感染の報告はありませんでした。